ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

オープニングセールへ♪

2015-02-20 | 日記

こんばんは~~  ひまわりです

今日は久々冷え込んだ気がした けれど、気持ちのいい晴れ

日中もぐんぐん上がり、上昇するはずだったが、お昼少し前から、

キツネかタヌキかわからないけど騙された

気温は上がらず、ブルブル状態・・・・私の出先は、雨はがぱらついたかと思うと、

みぞれ交じりのが・・・

外に干してきた、洗濯物が気になった。

今日は、近頃思う事を。

前にもお話ししたかと思うのですが、私の住んでいる市でもあれ~~~

と思ってるうちにコンビニがすぐ誕生してます。

ここのファミマ―も100M先にセブンがあるではないか、その真ん中には、お薬のドラック店

ちょいちょいの買い物にとても便利です。

人口に対してできているのか、交通量に対してできているのか、私にはわからない・・・

コンビニに飽和状態のような気がする

開店とは知らず、朝のコーヒーをお買い上げ。

一杯ずつドリップするタイプお好み自由自在。充実してますね

ファミリーーマートは特にお砂糖、その他が多種多様。

今日はどの味にしようかなと迷ってしまうくらい

オープニングセールに遭遇して、コーヒー一杯50円引き

ラッキー

色々なものが割引でしたよ~~

それで、早速ファミマ―カードを新規。

ガラガラポンが引けるんですって

友は、私と同行するとき、必ず、当たってしまうのです

私は、ほぼ はずれ~~~

今回もガラガラポン

私がカード入会記念と白玉   最下位のカラー白・ホワイト

残念

友は、なんとま~~~

カップラーメン1ケース20食入り・・・超ラッキーでしたね!!

なんだかんだの一日。

 

どうでもいいお話におつきあいくださいまして、ありがとうございました

 

へんてこな一日

 

今日の夕陽を

明日は、キツネもタヌキも出てきませんように

数日後には、春一番が吹くと予想されています

早く 暖かな春に来てほしい物です。では、また

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿