ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

のんびりのびのびと行きませんね~~~

2014-01-21 | つぶやき

こんばんは★★  ひまわりです

雪の降った後は寒いですよね~~その通り、翌日の朝はかなり冷えた。

そして日中も風が冷たく、ブルブル震えてしまう寒さ

日曜日はそろそろ安全運転で目的地へ到着しました。

そんな凍結はなかったが、やはり日陰の所は、ハンドル持つ手も緊張しました。

なんか左肩が痛い  もしかして力入れすぎ・・・軽い筋肉痛

 

 

 

去年の事を思い出した。

友達がやはり雪の予報があるにも、遠方に出かけたそう、そして誰かを乗せていたそうです。

2時間も運転、渋滞で翌朝背中・肩がかなり痛かった  と。

私のも軽い筋肉痛かな

今日の散歩・ウォーキングはお休みなのでしょうか??

さあ~会場へ~~

市民会館では色々イベントや研修・講演・・・・

 

確か運転免許の講習もこちらで、私受けた記憶がありますよ

5年は経ってるけど・・・・

違反者ですが  とほほほ

綺麗なお花がど~~~~~んと飾られていました。

 

 

それでは、行って来ます!

ここから外の様子が見られ素のですが、車も人もいつもより少ない気がしました。

やはり の影響でしょうね~~

お休みなさい   お家にたどり付きました。 帰る頃はもう雪も解けてました。感謝!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿