ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

夕陽が見たかった・・・・・

2014-08-23 | 風景

こんばんは~~  ひまわりです

今日は今までの暑さとはちょっと違った感じがした

日中はエアコンかけていたが、夕方あたりから涼しく感じた。

雨も少しぱらついたり  なんか変でした。時々晴れ間が見えたり、

 

 

霞ヶ浦から筑波山に降りて行く夕陽を見たかった

 

あまり早く行っても 

夕陽が沈んでからでも、

何も見えない霞ヶ浦だから・・・

時刻気にしながら。go~~~

 

 

しかし、

何もみえない・・・薄気味悪い雲の色・・・

霞んでる・・・

でもね、一人夕暮れ時の霞ヶ浦の波の音を聞いていると、癒されます。

マイナスイオン

暗くなるまで眺めてました~~

 

綺麗な空も期待 

ぜろ~~~~

000000、

それはそうですよね・・・・

 

 

その様子を少し

 

 

 

 

段々と暮れて行きました。

水面がライトで照らされてきました~~

 

どうも明日の天気はらしい・・・・・

シャッターを押しながら楽しんでいると、遠巻きながらですが、近隣の花火大会でしょうか

ドスンドスンと打ち上げ花火の音がなり始まりました。

今日は熱帯夜のような気温ではなさそうです。

 

 

ここ2.3日暑くて安眠妨害されていた暑さが去って行ったから、スヤスヤ眠れそうです。

では、、良い夢みられるといいですね。

おやすみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿