ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

感謝・感謝DAY♪

2012-12-31 | お正月の準備

こんにちは~

一年がこんなに早いとは、、、、歳を重ねるごとに時間経つのは早く感じられるようです。若い二十代のころは、一週間がとても長く感じた事を覚えてます。

さて、今日の目玉商品のおせーーーーちはこちらです。

今、出来上がりましたよ!香りが届けられたいいのですが。見た目はちとおブスになってしまいましたが、味見をしたらOKでした。よかった・よかった。

おブスの煮豚でした。味が染みるまでまちましょう!

そんなこんなで一年は、終ろうとしています。辰年も頑張ってくれました。

来年も良い年になりますようにお祈りします。

来年の干支は、巳です。なんか福がくるように思えます。来年に期待しましょうね!!!!!★★キラリン

今年は、いろいろな方にお世話になりました。ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝、感謝DAY (しんしん)
2012-12-31 19:40:12
}ひまわりさん、2012年を振り返って見ると、あっという間の一年でしたね、
教室の仲間が、あっという間にブロ友に変身、、その才能は紫式部の生まれ変わりかと、、

2013年の益々のご活躍を期待してます

返信する
感謝、、、 (ひまわり)
2012-12-31 21:57:10
しんしんさんへ
今年もいよいよ終わってしまいますね
ブロ友の仲間なれたこと感謝します
お世話になりました
これからもよよしくお願いします・
よいお年をお迎えください・。
返信する

コメントを投稿