ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

秋は終わりかな?

2013-11-27 | 風景

こんばんは~~

ひまわりです

 朝晩寒いです!! 

 まだマイナスの世界にはなっていませんが・・・・

ゴルフに行った朝は、霜が降りていた 

 

 

白鳥が飛来したり、ジョウビタキが姿を現したり、冬の使者がやってきています

吐く息も白いですね!!

この前は、ゴルフの時はを持っていいかない約束なのに 

約束違反

御免なさい

持って行ってしまった どこへ行くのにもこの頃は一緒です。

 

 

 

今日は、ゴルフの話は   なし~~~。ふなっしー。流行の言葉   笑

 

 

凄かった!!事を

 

ここのコースは、水戸インターから降りてすぐの所にある、

水戸ゴルフクラブというところです。

コースはなんと4コースあるのでした!!

なので、キャディーーバックを置くところが

 沢山ありすぎ~~

驚きの連続

何と言ってもアクセスがいいので、関東一円からの車のナンバーでした。

インター降りて、2キロ以内ですよ。

ロケーションも最高。もう秋も終わりかな??

水戸地方にも紅葉が来てます。 

朝晩の冷え込みの厳しい水戸は、せっかくの紅葉した葉が、はらはらと落ちて、丸裸????

残念ですが、そんな季節です。最後かも??

 

 

どちらが水面か分からないくらいに映ってました。

こんな高い所から打ちました!! 怖いくらいですよ。

目に入ってくる光景が凄い

これまた、

赤とんぼもさよならのご挨拶~~  ぶ~~~んんん。

か弱く一匹の赤とんぼの姿が。カートに止まってくれたよ。

最後に綺麗な紅葉。

 

名残惜しいけど、秋はそろそろ終わりかな??

寂しい・・・・・・、 自然と共に生きて行くってことは、そういう事。

四季を楽しんでいきましょう!

では、この辺で~~   おやすみなさい  明日もいい出会いがありますように

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿