ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

東京駅を目指して♪

2014-05-14 | 旅行

こんばんは~~ ひまわりです

 

皇居東御苑を後にして・・・

 

中年乙女たちはで東京駅を目指しました

 

      

前日から歩き続けてます私は、まだまだOKです。

ふだんのウオーキングとで鍛えた足のおかげでした。

これもホっ

ここのも街並みおしゃれです

~~丸の内ビル街へ~~~

 

向こう側に何か??

涼しげな光景

噴水が高く噴射してます。こんな大都会のど真ん中で・・・

小さな空間・オアシス

 

なかなか珍しい2F建てオープンバス。

 

闊歩と言うのでしょうか?

 

丸の内のビル街を

そしてOL気分で高い~~お値段===超美味しい珈琲タイム。

友はこう言ってました。

 

ここ丸の内は人の多い新宿駅付近より・・・・

より  おしゃれな方が多いそうよ!

彼女はOL時代どの付近にやどかりしてたのかわかりませんが・・・(笑)

もうすぐ東京の旅終わりかな

 

 

とにかく短い旅にあれもこれも見たい・食べたい・行きたい・なんてことは無理という事

計画的に来年は行動しますって

皆に感謝!!

今日も皆様ありがとうございました ̄~   おやすみ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2014-05-15 20:42:40
東京物語??東京ガール??
ブログ完結お疲れさま
楽しく拝見しましたよ
ブログにすると、何気ない日常が、映画のワンシーンのように素敵になるんですね
継続は力なり
たまにしかお邪魔できませんが、ごれからも私に癒しを与えて下さいね
返信する
毎度どうも (ひまわり)
2014-05-15 20:57:24
こんばんは~

さっちゃんへ

毎日お疲れさまです。今日も元気ににでしょうか?
今さっちゃんは最高に幸せですものね~~
働けるうちが花ですよ!!パワフルなさっちゃんはもっともっと能力体力をいかして頑張って貰いたい一人です

時々はさっちゃんのお話し・アドバイスを聴きたいです!!
来年は高尾山あたりに挑戦したいけど
お時間ありましたらお願いします

とにかく頑張り屋のさっちゃんの事思い出しながら、私も頑張ります
時々でいいですので、ひまわりブログにお立ち寄りください
励みになります
コメントありがとうね
返信する

コメントを投稿