ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

雫探し♪

2014-11-26 | 日記

こんばんは~~  ひまわりです

昨日今日と凄く寒い日でした

最高気温が12℃、昨日も・・・・12月中の気温らしい・・

どうも寒いのは苦手なひまわりでございますが、

北風が今日はあったので、が上手くいきません。傘を差しながらだから

格闘しました。

 

雨の日の庭で雫探し一人で楽しみました。

 

完全防備ではないので数分で退散となりました~~

ブログにUPするではないのですが・・・・あくまでも個人的な楽しいブログ。

 

足跡ですから

たいした素材でもないのですが」載せちゃいますよ

 

雨だからテンション下がり気味ですもの。

 

どの写真にも小さな雫があります

探していただけますか??

無理なお願いですが

このドウダンつつじにはありません

 

毎年、

春になるとどの花よりも早く咲く蝋梅が蕾を待って 少し早すぎですが春を待ってます

寒い11月下中の冷たい雨の日の我が家の花たちでした

では、また~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雫探し (しんしん)
2014-11-27 06:42:05
ひまわりさん

雨の日にカメラで遊ぶ、、面白かったでしょう、
写真部には30人の仲間が居ますよ、一眼レフなら、、色々な交換レンズが有りまして付け替えて遊べますよ、
私も、、10本位持ってます、今度写真部の集まりに、、遊びに来て下さい、、、、待ってます、、
返信する
雫探し (ひまわり)
2014-11-27 21:44:15
こんばんは~~

しんしんさん

今日は昨日。一昨日と違い暖かな秋の日になりましたね!!
何処を見ても澄み切った空気を吸いながら、秋の風景をカメラを手に持ち、撮影に行かれる時が最高、幸せ気分になれます~~

でも、まだ私は未だ一眼レフではありません
天気がいいのは幸せですね!!
カメラの腕は上達なし~~
私なりのブログを綴っているだけ。
コメントまで頂き嬉しいです
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿