ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

ダイエットに成功したのに~

2013-09-11 | 風景

こんばんは  ひまわりです 

 

今日もやや涼しい一日でした

しかし、、動くと、汗ダラダラですね

昨日の事です。その時の模様を少しばかり、お話ししますね  

少人数のコンペでした。(ゴルフ

 

その日は、栃木県益子町にあるゴルフ場でした。

 

             

行く途中、素敵な風景に出合い思わず車を止めてしてしまいましたね

朝早くの出発の時刻でした。

 

筑波山はこんな顔をしてました。

風力発電もゆっくり動いてましたね

 

こんなことしていると道のりが長いのに、遅刻してしまうではないか

だって、

あまりにゆったりとしていて、のどかな田舎の風景に陶酔してしまった、私でありました

それでは、目的地へとまた走りました

益子町到着。休憩所がまたもや田舎の藁ぶき屋根でできている~~~

スムーズに流れ、時間はいい流れでした~。しかし、私のスコアと申しますと

1H目   PAR5  とほほほ   11打

 

4年ぶりに再会してからというもの、

ダイエットに成功してきて。リバウントはない状況にあったのですが・・・・・・

12キロの増量になってしまったのです  グリーンが高麗だったと言い訳はできない

やはり、練習がいかに大事だという事 の 再確認の一日でした。

 

 

元、上司は、慰めの言葉を私にくれました。

一日の中で、何か一つでもいい事があったらいいじゃないか

そして、一日楽しくゴルフができならだと・・・・そうですね

 

また練習のになろうかな

コースの様子。

お昼ご飯は焼き肉ドン。かつ丼にすれば良かったかな??

こちらの75歳の元上司。今は肩を並べてお話しできます状態。ピンクのシャツの方。

またドライバーは、飛ぶし~~、パターは上手し、アプローチも抜群。

どう見ても60歳にしか見えない。姿勢よし、足取り軽やかでした。尊敬でした。

ロッカーには、お・も・て・なし・が

『今流行の』ちょこ、ちょこ と ありました。

 

嬉しいですね~~。

 

また、ゴルフダイエットしなきゃ、私の気持ちがスッキリしません。明日から、頑張ろう  楽しく!!

 

 

明日もいい日になりますように

おやすみなさい

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿