ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

大失敗のお蕎麦屋さん

2013-08-02 | 日記

こんばんは☆ 

 

ひまわりです

 

ほんの数日前、一昨日、用事がありまして、水戸までお出かけしたのでした。

ここのお蕎麦屋やさん前にも入った事が

あったのですが、1時を過ぎているのに、次から次とお客さんが入るのです。

 

 

そんなその日も、遅いお昼、PM1時半過ぎ、

メインストリートから外れているのですが、・・・・

 

 

入口には、色々な夏の花が手入れされてます。

こんにちは~~

店内はこんな感じです。

その日は中学生が職場体験の日とあって男子中学生が3名、ちょこちょこと働いてました。

私も天ざるそばを注文。

 

あまりにお腹がすきすぎて、忘れてバクバク~~~ご馳走様でした。写真がない???

こんなこともあるのですね。食べ終わった器を撮るのも 

 

 今日は、大失態でした。

これも私のそそかっしい性格。思い出の天ざるのお日和でした。

 

 

 お花写真で・・・・・

また、おそば食べに行きますので~~~。

 

 

帰りに、8月2日から始まる水戸黄門祭りの準備風景に出合いましたよ!

土浦できららまつりの飾りつけも進んでるみたいですが。。。。

こちら水戸黄門祭り準備中でした。

ここの通りを黄門さんのパレードが毎年行われるのです。

 

 

 

 

 

 

助さん格さんと共に。賑やかになるのでしょうね・

今年は、本日午後7時から千波湖畔から花火大会

 

3日の黄門パレードには、テレビドラマ「水戸黄門」に出演していた

俳優京本政樹さん、黒川智花さんが参加するそうです

 

それでは、おしまいです。また、ね   

私は遠いので、音も聞けません。

 

 

土浦の花火大会の時は、家から、音を聞いています。それとも

 

行っちゃうかな??

おやすみなさい

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿