ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

母の日を前に!!

2014-05-06 | サークル

こんばんは~~  ひまわりです

今日で大型連休も最後になりましたね 楽しいことってすぐ終わってしまいますね

今日はある所に行ってきて、帰ってきましたが・・・

写真の整理がまだできず・・・

 

行く前のフラワーアレンジメントで活けた花をしました~~

母の日をイメージして感謝をこめて

情熱の赤を基調とした作品です~~イメージ。イメージ

それぞれ感性・感受性が違うから、心を込め活けましょう

と言う先生のお言葉を頭に入れて始めました~~

 

おっとその前に

我が家のフジの花が毎年綺麗に咲いてくれています

 

窓を開けていると、部屋までいい香りがするのです~~

癒され~~~

と・・・・・・話題はアレンジしたお花でした~

今回は、前回の花器、2つを又。使いました。

花材も少し少な目、バラがお高いのかしら???

何せ、程々のお値段でお勉強してます(笑い)

寄りますね~~~

 

そしてもう一つの方は>>>>

 

ガーベラとカーネーションがハートに見えるよう行けたのですが・・・・

後ろ姿も素敵でしょ

お疲れ様でした!!次回は、又のお楽しみに~~~

お休みなさい

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんきょん)
2014-05-06 23:21:38
ひまわりさんのおうちの藤の花素敵ですね!
きっとお手入れが行き届いているのでしょうね
お部屋までいいにおいなんてうらやましいです。

アレンジのお花もいいけれどやっぱり大地に咲く花にはかないませんよね
返信する
ただいま~~ (ひまわり)
2014-05-07 09:42:39
おはようございます
昨夜、落ち着く我が家に到着しました。
どうして今日がこんなにいいお天気なの??
滞在日は、二日間とも肌寒い日でした
皆様と共に楽しい時間が過ごせたこと。すべての方・ものに感謝を感じました~~
きょんきょんさんありがとうね!!
これから東京物語はUPしていきますね
記憶が薄れないうちに
野に山に春を感じ近くでもマイナスイオンは感じられる
季節。
呼吸が止まらない・ガス欠にならな程度にがんばります。応援」してくれる人がいるだけで、嬉しくなるひまわりです・
どうも有難う!!
返信する

コメントを投稿