ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

嬉しかった事♪♪♪

2013-04-11 | 日記

こんばんは☆

なんか風が冷たい一日でしたね! 晴れましたけど~~

今朝PCを開いてブログを見ていたら、

 

なんと昨日のアクセス数が今までになく多く

びっくりしてしまいました。

 

嬉しかったのです。こんな小さな小さな出来事ですけど

ブログ開始から120日目の事でした。

私のつまらないブログにアクセスしてくれた方々、ありがとうございました。

気休め、骨休めに今後も良かったらお立ち寄りくださいね~~~

 

感謝でございます

 

嬉しかったと言えば、昨日映画の帰りに、春の洋服でもと思って、ウインドゥショッピング~~~と

ぶらりぶらりお気に入りのショップがあったので入店しました。  出会ってしまったのです

 

それがこちらです  若い方、娘達に言わせますと、おばちゃんの制服だそうです

ここが可愛いのです胸元のフリフリ、裾の所もふわふわ!!

プリント花柄  大好きです!!

昔、私たちが中学生、高校生だった時は、セーラー服が制服のように

チュニック風のワンピ―やブラウスが多いですよね。(体系も隠れるので安心してしまうのです)

スッキリ体系をキレイに見せるには、ぴったりめのもので、

緩めのは着ない方がいいのわかってるんですがね~泣

 

お買いもの終了、ここのショップはサービスポイントカード制。

ポイントがたまると〇〇円引き、今や多いですよね。

カードを受け取らないで帰ってきてしまいました、

軽い健忘症かな???注意力がない~~

ショップの店員さんが駆け足で追いかけてくれて、お渡しするの忘れてしまいました!!   

  はぁ~はぁ~  

息を切らして、私にきてくれたのでっす、

どうでもいいカード??と思ったらなんでもなく終わってしまう事ですが、

小さな親切に感謝で、嬉しかったのです!!

 

そして

ゴルフ友達からゴルフのお誘い!!!

嬉しい!!

久々に庭で 1Wを素振りを開始しました(笑)

本当に久々なので、練習が必要ですね。とにかく練習!!練習!練習しかない。 とりあえず練習します。

ボールどれにしようかな???

練習は不可能を可能にするが私のモットーです。

これが昨日から今日にかけての小さな嬉しかったことでした。

今日も一日ありがとう!!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿