ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

イベント大成功かな??

2014-08-05 | 日記

こんばんは~~  ひまわりです

 

暑い夏の日でしたね リビングにエアコンなしの

生活に耐え忍んでます~~ 

あの日曜日から暑さがぶり返し・・・今日も各地、35℃軽く超えてしまった~~

茨城県古河市は38℃越え

笠間市は37℃越え

大子町も36℃越えとか??

明日も35℃になる予定

明日も暑いそうです

 

一番暑い梅雨明けからの夏の土用の時期に~~

一体私たちが悪いことしましたか??

神様どうかあまり暑くなりませんように  雨乞いでもしたいです。

 

台風の影響で四国地方などは雨量が多く避難生活をされた方も・・・

同じ日本列島と言え・状況が大きく違います

 

さて、今日は

空のえきのイベント

 

模様を少しだけ~~

最終日とあり、夜まで盛りだくさんみたい

私が滞在してたのは日中。

 

 

 

ポニーをなでなでできたり

暑いけど大サービスで頑張ってましたよ!!

 

こちらはピエロさんが・・・・

 

 

こちらのブースでは古式ゆかしき伝統の行事

ミニ上棟式

ただ今準備中   人は誰もいません

時間が迫って来ました~~

職人さんが???模擬ですから(笑)

上がりましたょ

今は、お菓子・餅・カラーボール『そこにビール1ケース」とか書いてあるんですって

そんなの当たるといいですね~~頑張って掴んですね~~

そんな こんなで会場は大賑わいでした。暑い暑い夏の8月3日の出来事でした

 

お休みなさい~~

暑さにに負けないように踏ん張って行きましょう

今日も感謝でした。親切な2人に出会いがありました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿