ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

偶然にも(@_@)

2014-08-07 | 日記

こんばんは~  ひまわりです

毎日毎日」暑い・・・・・くしくも8/5は偶然ですが、

昨年のブログUP ←クリックしていただければ、・・

 

に行って来たことがされていた。

 

昨年も暑い日だったに違いない・・・

ことしの8/5にも行ってきたのでした~~

 

その日は、茨城県ではこの夏最高気温が各地で出た日だった~~

 

古河市などは38℃ですって・・

もしや、

平熱越えて微熱それも上回ったれっきとした、

体調不良を起こしかねないくらいの熱と同じ。

 

 

そんな暑い最中

物好きゴルフ好きの仲間と

プレーしたのです。

 

ハーフ2時間半のハーフに1Lの水は空っぽ。

又、お昼に水分補給をして、また、1Lの水を飲んでしまった

熱中症にもならないために

熱中症にならなくて良かった~~

 

内容もトイレのです!!(ごめんなさい~~気になる)

 

(場所なので・・・)

朝一・・不吉な予感・・リニュアルしたばかりなのに、

 

用を済ませ、手を洗おうとしてレバーをあげたら・・・

こんなになってしまった

 

一体どうなってるの

 

5日のゴルフ場は、茨城県北部にある常陸大宮市にある

久慈川カントリークラブから~~サンクチュアリ久慈ゴルフクラブでした

ここは、プレーする前に前泊したり、出来るホテル一体型です

 

木と木の間から・・・

プールがあるがまだ、泳げない感じ。

テニスコートもあったがこちらもまだの様・・・

私が観た見解ですが・・・

スコアはまずまず・・前回よりも6打多く打ってしまった

でも、同伴者『上級者』からなかなかいいね!!  いいね!!と

言われ、ますますやる気が増してしまった~~

 

 

なかなか100が切れません

 

『「「「(泣くなく・・ナウ・・・泣く

 

UPダウンの激しいトレッキーなコース。

ここからあの谷を越えなければ、いけません・・・

プレッシャー感じるが、

打たなきゃ先へ進めません

谷越え嫌なんですが

寄りますね

 

いいところへ落ちました

お会計お支払の際に、

ウィメンだけに小さなプレゼント頂きました

何でしょうね!!帰ってから、何かしら

 

日焼け対策商品。基礎化粧品でした。

女性ってこういうの貰っちゃうとなんか気分がウキウキします。

このごろ街を歩いていてもティッシュ1個も配っていません。

 

 

以前とは何かが少し違ってきてるかな?????

そして、そして

超暑かったので最高気温36度でしたからね

 

帰りにいつも愛飲してるセブンイレブンのアイスコーヒーお買い上げ~~

アイスでもホットでも凄く美味しいんですよ

 

暑くて、ダウンしそうでしたが、

頑張り18Hプレーできたことに感謝!

 

みんなお疲れさまでした・・・

では、今日はこの辺で  おやすみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿