ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

極寒の世界へ再び~~

2013-12-30 | 風景

 

こんにちは

ひまわりです 

 

昨日も今日も寒いマイナスの世界から~~

昨日は、普段できない所を重点的に掃除やりましたよ!! 

 TVの後ろや天井 ドアのレール溝の所。

細やかな所久々、こういうのを大掃除??

  少しづつ進んでます。

 

 

でもお料理が、・・・手作りのもがいいに決まっていますがね

買ってくるものが多いような・・・・ まだ時間はあります

今日のひまわり雑記帳ブログは、頭から離れない年内最後の綺麗なもの。

 

連続ストリー

寒くて寒くて大変だった滝紀行の事を、もう少し、お付き合いください

 

 

ここ県北大子町の夜の様子。滝を見に行く通りのお土産屋さんはこのような姿

 

 

昭和の香り満載・・レトロ感温泉もあるの大子町は

寒い日は浸かってゆったり気分も満喫できます

 

でも可愛いイルミもありました。

通りを抜ける」と夜景から大きなイルミがキラキラ大きく見えました。

何も見えない山姿から青白いイルミ。

さぁ観瀑台へ~~

少し~~賑わいが感じられました。ね!!

 

やはり忘れられないわ~~ やっぱり群を抜いての美しさ

 

 

この滝の姿

夜の(*^_^*)。顔

 

素晴らしい~~~極寒の世界へ行って良かった。

今年最後の絶景だった。

そして、帰る時刻、PM7:00、前にも関わらず、大子地方は、

水たまりがこんな凍っていた 厚さが厚いですね

ステーキなら許してあげられるけど・・・・・

どんなに冷えの厳しいさが伺える。 さぶ~~~い。

さぁ。寒い話ばかりではなく

今日もファイト!!で行きましょうね!!  ファイトだよ~~

 

おまけ★

 

黒豆煮よう  年賀状の最終チェック『遅いのですが…』

今日は、暖かくなるみたいので、布団も干そう!

手抜きしながら今年最後の家事仕事に取り掛かろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿