ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

初売りセールには弱い(ー_ー)!!

2014-01-11 | ショッピング

こんばんは★★  ひまわりです

 

最強の寒気団が昨日から やはり寒中とは この事か??

日中も朝もブルブル雪は降りませんが・・・・・

 

今日は、新年になってから初売りセールに弱い私がゲットしたものを少し

皆様ボーナスが出た方は、大金が出たからの紐がゆるみ、

年末セールにショッピングしてしまう方も多いのではないでしょうか

私もどちらかというと、そちらの派です。

 

毎年失敗してしまいますので、

今年の冬のセールは、新春を狙ってGO

考え方変えて元旦からットン福袋から~~の

 

ゴルフウエア―の福袋から~~10000万円なり

から~~の始まりでした

 こちらは、車やさんから頂いた福袋~~・・・・・

何も買わないけど貰っちゃいました

中には新春らしくこんなものが

開運ティッシュが中に入っていたり、台所用品の洗剤やウエットティッシュなどがありました。

春から縁起がいいですね。

で。

初売りセールゲットンしたものを たいしたものじゃないけど・・・・

前から欲しかったもの、 ロングブーツを一足。

ジーンズにもスカートにも使用できるもの、狙ってた

ベルトが取り外しできて、good

 

お次は 大きさが気に入ったのでした。

一目惚れでしたね

 

 

色も私の好きな色だし最高!!

最後は~~~

インナーでした。

もこもこの襟元と出口が可愛い。娘とお揃いなの??どちらが地味なのか???

早速毎日どれも使おう!!

 

買って・しまっていては意味がないものね

少しは中年乙女も若く綺麗に見えるかな?? 

 気持ちだけは若く持っていたい新年のスタートお買いもの・

 

今、冬物バーゲン真っ最中ですよね。

少し遅れると、冬物がなくなります。早い所では春色トーンで一色ですね。

お買い得を狙うのは今ですよ

つまらないお話ですいませんでした

 

では、お休みなさい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿