ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

寒い日はぬくぬくがいいかな?

2014-12-18 | 

こんばんは~~  ひまわりです

やっぱり寒い朝でしたね

 

 北風が昨日から

刺す感じ

なにせ爆弾低気圧がいらしてるから(笑)

 

でも日中はで気持ちがいい。

何度も冷たい寒い・寒いが連発sてしまう・・・寒い

 

フラワーパークの花ですが、

これを見て心がほんわかしてくれる方がいれば幸いです。

外の花は寒さに耐えながらも元気よく綺麗に咲き、訪れる方々を和ませてくれていますね。

寄せ植えやハンギングを見ると自分の参考になります~

ふう~~~んなるほど

こんな感じに植えればいいのね!!

次回私の寄せ植えしたいと思います。

年末までにはやってみようかな

 

温室に入るとやはりぬくぬくときれいに咲いていました~~

 

 

蘭のいい香りが

私自身がプリンセスになったような錯覚(笑)

沢山の種類と色とりどりのシンビジウム 

 ご蘭 ご覧下さい

 

 

 

温室の中に蘭のいい香りがただよって寒いひでも 心がほんわか~~

では、失礼します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿