ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

やっと帰宅できました!

2013-07-26 | つぶやき

季節は真夏だというのに・・・・

 

のマークが並んできませんね

天気がハッキリしないと私ひまわりも元気になれません

 

こんばんは☆です!!

 

2週間前に修理に出した、私のガラケーがやっと帰宅となりました 

 嬉しいです。

 

 

無料で貸してくれたガラケーは、自分のものではないから、扱いづらかった

果たしてこれから先、乗り遅れている私が~~~。

スマートフォンに切り替えたら、どうなるの???

使いこなせるかしら??

 

 

まだ、らくらくスマートフォンは使いたくないし・・・・・

新品みたいに綺麗に交換してくれたみたいです、

待ち受け画面には新しいフィルムも貼ってくれたし、表面にも貼ってくれたよ~~~。

さすがドコモさんですね

 

 

そうそう、ガラケーに関係ないのですが、

ブロ友カールさんが今年は実になる木がが当たり年なのでしょうか?

というブログをみて、本当にそのように思いました。

 

梅の実が沢山なりましたもの。去年は数えるくらいしかならなかった

気のせいか、我が家のスパティーの蕾が沢山ついてくれたのでした。

何年も育てているのですが、今年は購入した時みたいに、

蕾の時から、鉢の場所を変え、蕾の数を数えながら観察してしまいました。

花期が長いので、咲き始めてからずっと楽しんでます。

 

 

自分で愛情込めて、育てた植物・花・野菜等すべて愛おしく思えました。感謝ですね!!

今日の日に感謝です、自然と共に生きて行くことの大切さも十分感じたうえでね!!

中年乙女のつぶやきでした

 

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿