ヒマジんの奇妙なブログ

メイプルストーリープレイ日記(予定)
座右の銘:予定は未定

【最萌2007】 準々決勝第4試合 真紅vs柊つかさ

2007年10月28日 23時38分15秒 | ┗最萌
28日結果

1位 1473票 古手梨花@ひぐらしのなく頃に
2位 1191票 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール@ゼロの使い魔


ルイズは銀様に勝ったことが敗因だな

すごい敗因ね

梨花は頑張ったのです☆ルイズはかわいそかいそなのです~

お前は頭がかわいそかわいそだな

L5の兄者に言われたくないのです。にぱ~☆

はぁ・・・もう青兄頭狂に帰ったら?

むぅ、『頭狂』・・・うまい誤字だな

むしろあの世へ帰れ

SHI☆NEと申したか




★ ★ ★ ★ ★


毎日毎日熱戦が続くけど、みんな風邪なんか引いてないよね?
受験生のみんなは特に気をつけて!どっかの中の人みたいに貴重な土日を潰さないように!
来週の日曜は模試だからね!(地域によって違うのかな?)体に気をつけていこう!
それでは今日の最萌、選手紹介ッ!




不人気だなんて誰が言った!?俺だ!ゴメン!
毎年恒例のアリスゲームも今年は形を潜め、顔を合わせることなく散っていった仲間たち
いつの間にか残ったのは自分ひとり、そう、一人だけ!
ローゼン3年連続決勝進出を実現できるのは自分だけ!
決勝にローゼンがいるのは、もはや最萌の常識だ!
バルサミコ酢?そんなものはいいから紅茶を入れて頂戴!
大陣営ローゼン最後の砦、誇り高き薔薇乙女の第5ドール!



真紅!






お姉ちゃんのほうが人気ある?そんなことないよ
某神岸あ○りのパクリ?そんなことないよ
実は腹黒?実は不人気?実はいらない子?そんなことないよ!
バルサミコ酢しか見せ場泣くね?おちんちん!
陵桜学園3年B組!そういや今回の金八見てねぇや!



柊つかさ!






上戸の時の金八は小学生にはツライ内容でした【web拍手を送る】


最新の画像もっと見る