ヒマジんの奇妙なブログ

メイプルストーリープレイ日記(予定)
座右の銘:予定は未定

最萌2009 本戦2回戦9/16

2009年09月16日 23時03分48秒 | ┗最萌

ネタなくなっちゃタネ

テリーのワンダーランドおもしろかったよね



☆ ★ ☆ ★ ☆

G2-1組
1位 464票 長門有希@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん
2位 249票 エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル@魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~
3位 246票 アンリエッタ・ド・トリステイン@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~

H2-1組
1位 509票 宮永咲@咲 -Saki-
2位 280票 諫山黄泉@喰霊 -零-
3位 269票 サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズ


咲さんが人気あるとかなんか違和感あるんだけど

それは赤兄が最近2次裏ばっかり見てるからよ
主人公だし、かわいいし、絶対に許されない声ということを差し引いても
人気があって当然じゃない

やめて!さりげなく危険なネタを織り込むのはやめて!!

所詮はネタよネタ。気にしない気にしない
ところで咲ちゃんって咲『さん』ってさん付けされてるよね

アニメや漫画を見てると『さん』付しないと恐れ多い気がして・・・

大袈裟だなぁ・・・虹裏のあの扱いも所詮ネタなんだからそんなに徹底しなくても・・・

・・・なのは(ボソッ)

『さん』をつけろよデコ助野郎!(腹パン)

リンシャン!(ボゴォ!)

・・・そもそも私はそのネタもちょっとどうかと思うの
まぁ確かにおもしろいから勝手にやる分にはいいんだけどさ
それをあたかも公式のような錯覚しちゃうのはねぇ

・・・俺は兄に当然のように腹パンをお見舞いした上に
それがまるでなかったかのように話を続けることの方がどうかと思うぞ、妹者・・・



最新の画像もっと見る