ヒマジんの奇妙なブログ

メイプルストーリープレイ日記(予定)
座右の銘:予定は未定

クマー

2006年03月26日 22時54分22秒 | ネトゲ日記


は~るばる~きたっぜバ~ンホ~ル~♪

まぁムーンゲート使いましたけどね。便利な世の中だ
お土産にバスタードソードを買って帰還。いままでありがとうFショートソード

早速試し切り。つえー
あれほど苦しめられた赤クモがゴミのようだ

やることが無くなり暇になったのでクエストでもこなそうかと見てると
ずいぶん前にふくろうさんからもらったクマ退治のクエストを発見

クマはまだ早いだろうとか思いつつ報酬を見てみるとなんとまぁスゴイこと
いやでもまだクマは早いだろう。だってでかいしなんか怖ぇし

経験値(かお金)2000(たぶん)かぁ・・・

そんな餌に俺が








クマー
釣られました。

畜生!こうなりゃやってやんぜ!貴様もバスタードソードの錆にしてくれるわ!


ズシャーン!ズシャーン!!


キタークリィティカル2連発ぅ!どーだまいったかスットコドッコイ!
尻尾丸めて帰るなら今のう・・・


(#`・(ェ)・)くまー!


・・・・・・・・・・・・・・・

(;゜д゜)ぜ・・・全然きいてねぇ・・・
つかこっちくる・・・ヤベ・・・グハ!(クリィティカル)

HP半分もってかれた・・・!

ちょ・・・また来る



強・・・速・・・防御・・・間に合うか・・・?このタイミングで・・・?














ち、ちくしょー!

き、今日はこのくらいにしておいてあげるんだから!(つД`)チクショー・・・








エンタメ@BlogRanking
参加してます。ゲームのことぜんぜん書いてないけど一応ゲーム部門です
投票してくれるとめっさ嬉しいです


最新の画像もっと見る