ヒマジんの奇妙なブログ

メイプルストーリープレイ日記(予定)
座右の銘:予定は未定

もうどうにでもなれ

2006年03月30日 23時49分57秒 | ネガティブ日記
一歩外に出るとまぁ寒い寒い。北風ぴーぷー

これが3月の気温か!?もうすぐ4月だぞオイ

寒さに凍えつつ買い物へ。エヴァとハンターの新刊買わなきゃ・・・


やっとついた本屋でしばしくつろぐ

雑誌読んだり徘徊したり雑誌を読んだり徘徊したり雑誌を・・・

と、気づいたら外が暗くなっているではあーりませんか
早く帰らなきゃ。今日の晩御飯は何だろう


帰宅。が、家に人の温もりはない

テーブルの上に書置きが

「お母さん今日は友達と外食するので、何か適当に食べててください」

適当にカップヌードルを食べる


こたつにもぐりこみながらTVを見ていてあることに気づく


エヴァとハンターの新刊買ってくんの忘れた


俺は今日何のために本屋に行ったのだろうか
俺は何のためにあの寒い中本屋に行ったのだろうか


もうなにもわからない


そのまま不貞寝。気がついたら筑紫さんが優しく微笑みかけていた
筑紫さんを見ながらあることを思い出した


サッカー観んの忘れた


あーもうどうでもいいや





(ノД`)

最新の画像もっと見る