ヒマジんの奇妙なブログ

メイプルストーリープレイ日記(予定)
座右の銘:予定は未定

最萌2008 予選04組 『徐々に兄妹のキャラを掴んでいってくれたらなぁ、と思います』

2008年07月11日 21時35分38秒 | ┗最萌

京極夏彦×CLAMPで「魍魎の匣」アニメ化決定!(アルファルファモザイク)


(赤兄赤兄)

ん、妹者?どこだ?箱の中にいるのk

ほぅ

ぎゃああああああああああああああ!(失神)

こら妹者!匣の中にぴつたりと入って兄者を驚かせるな!兄者そういうのダメなんだから!

ちぇー。でもCLAMPかー何か意外だねー

関口と青木がイケメンになってたり、鳥口がゴツくなってたりするけど
まぁ期待しようじゃないか

そうね。青木さんが匣に入った○○を見つけるシーンをどういう風に描くのか
今から楽しみでしょうがないわ!あとラストの久保がみm

はいはい自重自重(まったくこの娘は・・・)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆


1位 700票 三千院ナギ@ハヤテのごとく!
2位 505票 園崎詩音@ひぐらしのなく頃に解
3位 433票 藍華・S・グランチェスタ@ARIA シリーズ
4位 390票 まち@ながされて藍蘭島
4位 390票 田村ひより@らき☆すた
6位 349票 音無芽留@さよなら絶望先生
7位 341票 篠崎咲世子@コードギアス 反逆のルルーシュ R2
8位 254票 梅枝ナオミ@絶対可憐チルドレン
9位 250票 文伽(毅彦の親戚の女児)@シゴフミ
━━━━━ここまで本戦進出━━━━━
10位 233票 ヴィレッタ・ヌゥ@コードギアス 反逆のルルーシュ R2
11位 192票 蒼井ミナモ@RD 潜脳調査室



ふはははははは!見せてやろう!
『釘宮ヴォイス』の力はまさに『最萌』を支配する力だということを!

相変わらずの釘宮病だな。弟者は
それよか3位は藍華かーARIAも長いなー

今年で3年目だっけ?常連さんだね

まー長けりゃいいってもんじゃねーしな。どっかのd

どっかのだれかさんみたいに?

いいいいいいいいや別におおお俺はなのはさんことを言ってるわけでは・・・

なのはさん!殺っちゃってください!

当然なの。悪い子にはお仕置きなの(ディバインバスター)
あと妹ちゃん。イメチェンしたの?

え!?は、ハイ!ど、どうですか・・・?似合ってますか?

うぼあああああああああああああああああ

兄者ー!

うんうん似合ってる。とってもかわいいの(スターライトブライカー)

あばばばばばばばばばばば!

兄者ー!

えへへ(///)






最新の画像もっと見る