ヒマジんの奇妙なブログ

メイプルストーリープレイ日記(予定)
座右の銘:予定は未定

最萌2008 一次予選18組 『灼眼の向こうに人生あり、時代あり』

2008年07月26日 00時27分03秒 | ┗最萌
マクロスF第1巻 Blu-ray発売 「超時空品質!ブルーレイちゃんです!」

結局マクロスFのヒロインはどっちなんだろうね

ご存じ、ないのですか!?

(うわこれ腹立つなー)ないわよ、どっちなのよ?

それは!ただの代役からチャンスをつかみ、スターの座を駆けあがっている!

超銀河歌姫!

シェリルさんランカちゃんです!

・・・

・・・

・・・・・・・・・ファイッ!

テメーイイカゲンニシロヨコノドクサレガズノウガマヌケカドテイノウガ○×~%☆$#〒くぁwせdrftgyふじこlp

でも、本当にどっちENDになるのかしらね

お前のアイドル棒よーみー!はちぇまれぇ~(笑)

死フラグたった!死フラグたった!バイバイ・シェリル!(笑)

初代だとアイドルと軍人さんで、軍人さんENDだったけど
今回は2人ともアイドルだし、わかんないね。

マジ「ダイヤモンド・クレバス」の方が神曲だし。頭おかしいんじゃねぇの?

は?耳鼻科行けだし、どう考えても「星間飛行」の方が神だし

・・・とまぁこの馬鹿兄弟は喧嘩しておりますが
実際はそんなに(両派の)仲は悪くない・・・よね?

フローラとかwwwww特技はイオナズンですwwww帰れよwwwww

ビアンカwwwwwwwww馬車要因じゃないすかwwwwwwwwww

ってもうマクロス全然関係ないじゃない!やめなさい!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆


予選18組 7月25日(金)

1位 751票 シャナ@灼眼のシャナII
2位 652票 一ノ瀬ことみ@CLANNAD
3位 631票 春原芽衣@CLANNAD
4位 564票 藤林椋@CLANNAD
5位 498票 日奈森あむ(日奈森亜夢)@しゅごキャラ!
6位 474票 宮崎都@バンブーブレード
7位 464票 銭形巡@瀬戸の花嫁
8位 403票 フブキ@仮面のメイドガイ
9位 352票 源ちずる@かのこん
━━━━━ここまで本戦進出━━━━━
10位 348票 木津千里@さよなら絶望先生
11位 291票 白河ななか@D.C.II ~ダ・カーポII~


最萌に!くぎゅの時代が!キタ―――――――!

最近モノマネの人の方がよく見るよね

諸君らの愛してくれた白河は死んだ!なぜだ!?



堀江じゃないからさ

うっわ自分ひとりで会話しちゃったよこの人

『白河』っつたらよぉ~堀江だろォ~がよぉぉ~
イラつくぜーこのキャスト!クソックソッ!

それ去年も聞いた

・・・まぁ、それにしても、だ

・・・ああ




26位 165票 鴇羽舞衣@舞-乙HiME Zwei


あ・・・舞乙・・・

・・・弱くなったな

・・・一つの時代が、終わったんだな


最新の画像もっと見る