ヒマジんの奇妙なブログ

メイプルストーリープレイ日記(予定)
座右の銘:予定は未定

ある意味自分の中では『旬』なネタだから。使っとかないとね

2007年04月09日 20時48分31秒 | ネガティブ日記


何が足りない





俺には何が足りない!?






いや、俺だけではない




何が足りない






全国の受験生には!






今の日本人には何が足りない!!!?





時代は団塊の世代からゆとり世代へ
そんな今の日本に足りないものとは何か!?











そう、それは『掟』!



そう、『掟』が足りない!

我々を縛り、正し、よき道へと導いてくれる『掟』が!
今の日本には足りない!


かの有名な新撰組も、『局中法度』という厳しい『掟』を自らに課すことにより
組織しての団結力を、そして強さを得、それを維持していったのである!!!


世の中にないなら作ればいい。自らに課す掟をッ!


新撰組に倣え!掟ポルシェに続け!



ということでつくっちゃいました!『受験生の掟』





これを守れない場合は、開かない貯金箱に100円を強制貯金とする!

ぬぅ・・・我ながらなんとも恐ろしい罰よのぉ・・・

これほど自分の事が恐ろしいと思ったのは今日が初めてだ・・・!




ちなみに







彼はこの掟を守る上での頼もしい協力者でもあり
また、俺のことを常に監視し続ける観察者でもある
100円ショップという名のルイーダの酒場で出会った頼もしい仲間

猫右衛門 (貯金箱)だ!


100円だからといって侮ってはいけない





底に輝く『made in japan』の文字

彼は由緒正しき日本の侍なのだ!見た目はアメショだけど



今後もし俺が掟を破るようなことがあったらすかさず彼が俺に罰を与えるだろう





さぁ!PCの前の受験生諸君!!

俺と一緒に自らに掟を課して共に大学合格を、夢の実現を目指そうではないか!







というわけで

今日も大好評、『受験を意識し、考えるシリーズ』をお送りいたしました


新学期、俺のハートが熱く燃えるぜ!!!























































路線変更って難しいね(´・ω・`)
いつもどおりが一番だよね、ゴメンね(´・ω・`)





迷える俺に導きの拍手を・・・

最新の画像もっと見る