ヒマジんの奇妙なブログ

メイプルストーリープレイ日記(予定)
座右の銘:予定は未定

.hack日記 第7回 『もうバーローは使わない』

2007年01月27日 21時05分47秒 | ┗.hack//

三度ダンジョンに挑むカイト!だがその様子は以前のそれとは明らかに違っていた!


カイト「・・・」


周囲を圧倒する凄まじい闘気(オーラ)!
それは彼の手に握られている双剣から発せられていたっ!

そう・・・彼は気づいたのである・・・

今まで自分の攻撃が弱く、当たらなかったのは武器のせいだということに・・・!


そして彼は手に入れた・・・『双剣・雷帝』を・・・!





カイト「・・・」



蠍「おいおいwあいつまたきやがったぜwwwww」

盾男「こりねぇ野郎だ」

岩頭「おいwやっちまおーぜwwwwww」



・・・

・・




蠍「ば・・・馬鹿な・・・あべし!」

盾男「こ、これほどの力が・・・ひでぶ!」


岩頭「き、貴様・・・!この短期間で・・・何をしたぁ!!」


カイト「別に俺は何もしていない・・・何かしたのは貴様らの方だ・・・」




カイト「おめーらは俺を怒らせた」



岩頭「ヤッダァーバァアアアアアー」



強い・・・圧倒的なまでの強さ・・・!

まさに今の彼は一週目にして強くてニューゲーム・・・!


あれほど苦戦したダンジョンを意図も簡単に突破してしまった・・・
そしてようやくウサギのもとへ・・・ついに腕輪の真実が明かされる時が来たのだ・・・






ミア「あれれ~?僕そんなこと知ってるっていったっけ~?」











バァアアアアアロォオオオオオオ!!!










web拍手を送る


最新の画像もっと見る