ヒマジんの奇妙なブログ

メイプルストーリープレイ日記(予定)
座右の銘:予定は未定

ゾンビデビュー

2006年08月30日 23時08分16秒 | ネトゲ日記
パッチがありました
内容は公式見るなり、他のブログ様方にて確認してください


新書が増えようとPアイテムが増えようとこちとらには何ら関係ないわけですよ

要はクエストが増えたかどーか!コレ最優先事項



今回追加されたパッチは

4.新規クエストを追加しました。
 ・シャクラーパニック
 ・シャモスの危険なアルバイト
 ・シャモスの反省
 ・イヤンのスキンケア
 ・ペィソンの依頼
 ・きのこ印のスタンプマーク(8/30~9/27)
 ・「収穫の秋」メイプル果実にかぶりつけ!(8/30~9/27)
 ・月見団子を作ろう(8/30~9/27)

の8個


とりあえず一番近いエルナスのクエストから


クエストの内容はペリオンに行ってこいっていうのと海mobのアイテム集め
海は正直嫌いなのでペリオンにいってくる


ペリオンでもひとつクエスト発見
内容はきゅうり集め


きゅうり?


うみぃのクエストでもあったがきゅうりって誰が落とすんだ?

悩んでいるとナイスタイミングで会話が

A「きゅうりって誰が落とすんですか?」
B「河童」

なるほど、河童か




河童?




河童なんかいたっけ・・・?
河童・・・河童・・・カッパ・・・あ!




カッパードレイク?




んなーわけない、でも昔はカパドレのこと河童って呼んでたんだよね・・・

新しく追加されたんだろうか?
まだまだ知らないことが多く残ってそうだ。今度また探検しよう




ペリオンにてクエスト情報を得る

悪魔の契約書なるアイテムを手に入れろということだが
誰のドロップか明言されていない

まぁ、話から察するにゾンビなんだろうけど・・・


エルナスに戻ってゾンビ狩り
実は初めてだったりする。微妙に緊張


・・・


・・





到着。遠いよ!なんか途中スゴイの(ワーガルルモンみたいなやつ)いたし!
触れただけで800ダメとかぶっちゃけありえない!


まぁ、無事についたからいいんだけど・・・


流石に人気狩場だけあってなかなか空いていな・・・

ってイキナリ空いてたよ死森4
ここもかつて程の勢いはもう無いのか・・・?


早速狩り始める、さて、噂のゾンビさんとやらはどれくらいうまいのかな?

まずはアイゼンに履き替えて・・・





うん、忘れた





('A`)ヴァー狩りにくー


すべるーあたるーそしてー毒食らうー


毒うぜーつーかこいつら何気に固いよ。ラッキー3発とか固いよ
本当にこんなやつらを56とかそこらへんから狩ってるのか?
狩れるのか?狩れたとしてもうまいのか?
それとも俺の力不足なだけか?そうなのか?そうなんだな?



やっぱ篭手意外強化無しじゃきついかー・・・
未だに50装備使ってるんだもんなー



と、微妙にヘコミつつ狩ってると





でたよー


早速帰ろうかなと思ったけど、苦労してここまで来たんだし
10分ほど狩って退散



経験値的には述べ15分で5%

これが一時間だとすると5×4で20%

サクチケ有りなら40%か・・・


確かにうまいかもなー・・・

それにアイゼンがあったら効率上がっただろうしたこ焼きも食べればもっと・・・

そうすると一時間50%も夢じゃないってことかー・・・うはー



こりゃ人気出るわ





















しばらく篭ってみようかな・・・


最新の画像もっと見る