ヒマジんの奇妙なブログ

メイプルストーリープレイ日記(予定)
座右の銘:予定は未定

最萌2009 本戦3回戦9/23

2009年09月23日 23時14分07秒 | ┗最萌

【速報】PSP-3000が10月1日(木)から16800円に値下げ!DSiよりお買い得に(ニュー速クオリティ)

うあー・・・

・・・

もうちょっと待ってればよかったね

別にいいしディスガイアおもしろいし別にいいしたかが3000円あんまり関係ないし
3000円とかなんかPSP3000に掛ってるし「PSP3000の値下げで3000円損した(笑)」とか
面白いから別にいいしハハハうける

赤兄・・・


このとき妹者は、涙目になりながら早口にまくしたてる兄を
そのあまりもの気持ち悪さ哀れさから、直視することができなかったという―



☆ ★ ☆ ★ ☆


C3-1組
1位 784票 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
2位 559票 園崎魅音@ひぐらしのなく頃に礼

D3-2組
1位 792票 天江衣@咲 -Saki-
2位 566票 羽入@ひぐらしのなく頃に礼


よし!衣が勝った!しかし・・・

ベネ(良し)!最萌の頂点はルイズ!依然、変わりなくッ!

弟者・・・

久しぶりだな兄者。しかし兄者が衣の勝利を喜ぶとはな
ようやく自分にもロリ萌えの資質があると気づいたか

勘違いするな。いいキャラいい。それがたとえロリであろうとも
それに気づいただけだ

ふん、まぁいい。とにかくここはお互いのキャラの勝利を祝おうじゃないか

あれをやるのか・・・いいだろう。いくぞ!(サイクロン!)

おう!(ジョォォカァァァ!)


最萌ライダーW!




・・・









・・・(あほすぎる・・・)

どうした妹者!妹者はヒロイン役だぞ!

嫌よ!あんなネットで平気で胸をさらすようなオツムの足りない女なんて!

はっはっは。妹者は相変わらず爆弾娘だなぁ、兄者!

ああ、というかお前用が済んだなら早く帰れよ

うん・・・(このまま居座ろうと思ったのに・・・)




最新の画像もっと見る