ヒマジんの奇妙なブログ

メイプルストーリープレイ日記(予定)
座右の銘:予定は未定

妄想族

2006年08月28日 22時28分21秒 | ネトゲ日記
前回のあらすじ

タンスの小指が角にぶつかってありのまま話した


★ ★ ★ ★ ★


呪いの人形集めも後ちょっとだったのでサクッと終わらす

あれ程の苦労(バナナ乱舞)をしたのに報酬が人気度とピルパとはいかがなものか
どうせ使い道も無いので店売してその金で飛行機のチケットを購入。一路オルビスへ


オルビスから乗り換えしてルディ、その後は徒歩で地球防衛本部へ
その道のりはリアルでいうところの日本~アフリカぐらいのもんです


地球防衛本部到着


人いねぇー


いや、いないほうがいいんだけどさ・・・
こんだけ寂しいのもちょっと・・・

やっぱ人気ないのかな、もったいないなぁ

あんだけ広大な土地を遊ばせとくのはもったいないですぜ
せっかくベタな地球がピンチ設定なんだからもっと燃えるストーリー作ればいいのに

例えば

エイリアンのラスボス出現(高レベルが喜ぶよ派)
対抗して勇者ロボの出現(クエストorマップが増えて楽しいよ派)
実はノストラダムスが予言していた恐怖の大王とは彼らのことだったんだよ!(キバヤシ派)
実は彼らは文化を知らない戦闘民族(愛おぼえていますか派)
実は彼らの好物はガンプラ(軍曹さん派)
実は彼らはこの星の先住民だった(アボリジニー派)
実は彼らの母星がピンチ(ダオス派)
実は彼ららは星を滅ぼして他の民族に売るつもりだ(じわじわと嬲り殺す派)
違う星だと思ったら実は地球だった!(猿の惑星派)
実は惑星じゃない(冥王星派)


・・・っと話がそれた

ここに来たのは触手集めのクエをやるためであって
ありもしないパッチを期待(妄想)するためではない



草原に移動してちゃっちゃと集める
ふと思ったんだがこんだけ倒してもどんどん湧いてくるこいつらは
一体どれほどの兵力を持っているんだろうか?

下手したらマジで愛おぼえていますか派の妄想が現実になるかもしれんぞ

もしくは宇宙怪獣とか



そんなこんないってるうちに






レベルあがっちゃった。何ヶ月ぶりだろう



触手も無事集め終わり、任務完了



これで今現在出来そうなクエストは全て完了
ま~たすることなくなった



明日からどうしよう・・・


最新の画像もっと見る