ヒマジんの奇妙なブログ

メイプルストーリープレイ日記(予定)
座右の銘:予定は未定

最萌2008 予選10組 『なんだかんだいいつつも、僕はなのはさんが好きです』

2008年07月17日 19時34分13秒 | ネガティブ日記

ゲームボーイってもう発売して19年になるんだな(vipperな俺)


・・・

・・・

何?言いたいことがあるならはっきり言うの。怒らないから

嘘だ!

そうだ!「もう魔法少女って年齢じゃないな」って言ったら絶対怒るに決まってる!

ああ嘘なの。だがマヌケは見つかったようなの

ハッ!しま(ディバインバスター)

渋いねぇ~おたくまったくしぶ(ディバ(ry)

やれやれなの


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


1位 789票 マリア@ハヤテのごとく!
2位 741票 伊吹風子@CLANNAD
3位 731票 千葉紀梨乃@バンブーブレード
4位 580票 石動乃絵@true tears
5位 503票 西園寺世界@School Days シリーズ
6位 489票 宮村みやこ@ef - a tale of memories.
7位 436票 芳乃さくら@D.C.II ~ダ・カーポII~
8位 393票 小日向はやみ@H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-
9位 316票 マカ=アルバーン@ソウルイーター
━━━━━ここまで本戦進出━━━━━
10位 304票 マキ@みなみけ シリーズ
11位 297票 王留美(ワン・リューミン)@機動戦士ガンダム00


ハヤテ勢は強いけど・・・

空気悪いね。

アンチが大量に発生しちゃったんですか?

かもね。でもそのほうが他の作品はいろいろやりやすくて都合がいいの

ああ確かに、なのはさんたち空k・・・

(ピク)

(しまった~ドジこいた~)う、うまく存在感を消してますもんね!ね!(焦)

確かに、いつもと比べると存在感はないね。ローゼンちゃん達がいないからやる気も出ないし
ファンは離れてアンチは残って・・・今回は記念参加かなぁ

なのはさん・・・

それにね、今回みたいな各陣営の力が拮抗していて
新規作品が躍進できそうな大会では、旧作品は自重した方がいいんだよ

そういうものなんですか?

そういうものなの。私なんかは一回優勝してるしなおさらなの
そう思うと、観戦する余裕ができるの。これはこれでおもしろいの

う~ん・・・

ほら見て。相変わらず圧倒的な強さを見せるハヤテに、クラナドと
3位に食い込んだバンブー、引き離されながらも喰らいついてきたトゥルティアと
知名度に物を言わせて押し込んでくるスクイズが挑んでるようで面白いの

うーん・・・確かに面白いですけど・・・

もう、本人がいいっていってるんだからそれでいいの
あんまり駄々こねると、お前の魂、いただくよ?なんちゃって、にゃはは♪

は、はは・・・(冗談に聞こえないッ・・・!)

最新の画像もっと見る