またまた新ネタ!!■HiLOG■

地元を遊びつくそう!と
里山、町なかでイベントを開催したり、活動中。
ネットラジオや映像などオリジナル作品も公開

「出たな、怪人!!」

2009-07-08 | ピコピコ音楽GBCB
「テスター01号」、
今、マスクの試作品待ちということで
絶対必要な主題歌作りをしています。
で、製作過程で副産物的にこんなBGMが出来ました。
怪人登場や戦闘シーンで使えそうな怖い曲です。

再生♪悪者登場BGM


KORG DS-10 PLUSは買いそうです。。。
それにしてもスタイロフォン黒とか、大人の財布は狙われています。

★★↓東北の人気ブログ一覧です★★★


★★★こんなネタですが、願いします★★★
ネットラジオしてます【simicom station】

↑↑↑ この春、インナーはコレ!! ↑↑↑






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪者バンザイ (UME)
2009-07-09 21:28:01
ちょっと前の話になりますが、大分の遊園地
のアトラクション『ショッカーのアジト』に
行ってきました。
お化け屋敷のショッカー版と言った感じで
至る所にショッカー戦闘員が隠れています。
途中には等身大のキングダーク(エアー駆動)
がいてちょっと感動したり、最後には改造手
術台があり人の良い戦闘員と家の長男を寝か
せて記念撮影をしました。
特撮ファンとしては結構楽しめました。
                  以 上


『ショッカーのアジト』みたいな (HiRO)
2009-07-10 01:32:45
ゲームも昔ありましたね。。。

で映画も「新旧ライダー対大ショッカー」とかなんとかという
タイトルだったと思うのですが
そのプロモーションでしょうかね。

追われる感じは恐いかも!!!!

コメントを投稿