鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

猪名川花火大会。

2016-08-27 17:25:06 | 行事(イベント)





憧れの 花火大会。 

やっと 行けたぁ~~。 
ゆうちゃんが 誘ってくれて。 

ゆうちゃん ゆうちゃんの娘さん ゆきちゃん チャン。 
今回 Qちゃんは 別の遊び・・・ 
なんやったっけ? 旅行行ってたかな~? で 不参加やったけど。 

また このアクティブなグループに お誘い いただいて。 
長年 行きたかったけど。
「えらい人やろな~。 しんどいやろな~~」 
言うて  行かんかったのを 連れてって もらってん。 





暑いわぁ~~。   もう 汗だくで メイク取れて スッピンよ スッピン。 
せっかく 髪は アップにセットしたのにさぁ~。 

まあ ええわ。 
今日の 目的は 花火やしな。 
ゆきちゃんと アテ 的な お菓子 買って。 
ゆうちゃんたちと 合流。 

ゆうちゃん ビール 買っといて くれてん。 
うわぁ~~ 嬉しい。

シートに  座って 花火が 始まるまで 
待ちながら ビール飲んで だんだん 暗くなってきたね。 

ワクワクするわぁ~~。 





しかし  座って 花火鑑賞するんやね~~。 

てっきり 立ち見か 思ってたわ。 




うわぁ~~~。  めちゃめちゃ 綺麗~~。


たぁ~~まやぁ~~~。 



スゴイ 迫力~~! 

天神さんほど 大規模ではないけど。 

近いし 良く見えて これ 最高やね~~。 





天気予報では 雨って 行ってたけど。 
晴れ女やねん チャン。 
だから 大丈夫って 思ってたよ。 

ポツンって 雨が 落ちてきて。 
最後の花火の前に 帰途に ついてん。 

駅まで 歩いて 振り向きながら ちょっと 観て。 ってしてね。 

だから 早くに すいすい 帰れて 楽ちんやったわ。 

本当に 今年の夏は 忘れがたい思い出  いっぱい できたね。 

ありがとう。 めちゃ 楽しかったわぁ~~。 


オマケ。 
  





これ・・・ 


アベックが (あえての アベック) イチャついてるんちゃうねんで。 

赤ちゃん 抱っこしてる オカンやねん。
しかも 赤ちゃんのベビーカーに 座ってるねん。 
で 場所取りん時 オトンも 座ってるねん。 
そんなために 使わんといてほしいな。  

赤ちゃん 泣いてるのに こんな 大音響のとこ 連れてきて・・・ 
とても 可愛そうに 思った。 
親のエゴやな。 

そんな 母親は。 
今日から しばらく ヒドイ夜泣きとオネショで。 
お世話で 寝不足の刑に処す。 











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママちゃんお誕生日。  | トップ | 暑さを乗り切ったメニュー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事(イベント)」カテゴリの最新記事