鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

7月の日常。 

2019-07-11 22:50:17 | 日記


7月になってきたね~。 
7月になってきたねーて ヘンやろ。 

夏が 来たね~。 かな(笑) 

でも 相変わらず チャンは。 
仕事に勤しみ 義母んちに行く。 
ありふれた生活。 

ただ 季節感じるのは。
義母の好きなゴーヤちゃんぷる。 
いや スキなんかな~? 
わからんねんけど。

毎年 「チャンさん。 
近所の人が くれはってんけど。 
ゴーヤちゃんぷる 作れる?」 

って。 作ってあげると。 
美味しい 美味しいって 食べてくれはるので。 
今年も きっと また 忘れて 同じ会話 予想して。 



作って 持ってった。 
天ちゃんも いてたので 1パックは 
天ちゃんに 持たせて。 
後の3パックは 義母んちの冷蔵庫へ。 

そして もうすぐ 天ちゃんのお誕生日もあるし。 
似合いそうな服 見つけて。 
天に LINE。 

「どう? 天スキなダークな色やし。 グレーも スキよね」 

ラインの広がりが イヤとか。 却下された。 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常備菜。 | トップ | さらば愛しきアウトロー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事