鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

れいちゃんハッピーウエディング。

2018-06-30 22:23:50 | 行事(イベント)


エアロのインストラクター れいちゃん。 
毎週 火曜日 毎週受けてたけど。 
昨年から 夜に 変更なってもて。 
平日会員のチャンは 受けれやんくなってもた。
(月火木金の17:00まで会員) 

そこで 月1で 近所のスタジオ 借りて。
エアロサークルしてくれる。 
れいちゃんのサークル仲間で 新年会とかも
あったりとかで 生徒同士も 仲良くなってた。 

れいちゃんが 春に 入籍されたのを受けて。 

そのメンバーで 今日は お祝いパーティ。 

お店は 京橋のハワイアンカフェ。 
アロハ・テーブル

幹事してくれた まおちゃんがお店 探してくれて。
プレゼントも 考えてくれて。 
素敵なお花のリース みんなで 選んだり。 
あと フォトスタンドとか。 










れいちゃん 見た目も 中身も可愛い人で。 
彼も イケメンで。
なんか 可愛いカップル。 
あ・・・ 彼は FBの写真で見ただけで。 
当日も 来られてないし。 
実物は 知らんねんけどね。 


新年会の時もそうやったけど。 
このグループは いつも 和やかやわ~。 
れいちゃんの 人柄やろか~? 

今日も 楽しかったね。





エアロのレッスンの時は。 
メチャ ドSやけどな。 
(チャン 落ちこぼれで ついていけやんねん。 
でも 知らんプリで ドンドン 行かれるねん) 


1番奥の↑ ALOHA(切れてるけど) 
持ってるのが 幹事のまおちゃん。 
どうも ありがとう。 

中 ALOHA チャン。

下 ALOHA 仲良しのかずみちゃん。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エース能見。 | トップ | ぽよちゃん甲子園ツアー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事(イベント)」カテゴリの最新記事