鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ぽよちゃん甲子園ツアー。

2018-07-01 11:03:23 | 行事(イベント)


このブログ やっと 7月やわ。 
夏が 来るね~。 
(書いてる 今は もう秋の気配やけどな) 


今年も ぽよちゃんと行く 甲子園ツアー。 
年々 盛況・・・ 

ではなく 今年は なんか 金本タイガース。 
期待外れで イマイチ 行く気が しやんのよ。

昨年は 15席(2列に分けて)取ってて。 
満席御礼やったけど。 
今年は 5席X2列で 10席しか 取れてない。

でも 昨年は 多すぎて 収拾つかへんかったし。
これくらいの人数が ちょうど 良いのかな。 

チケット 取るのが ギリギリで。 
なので 皆に 声をかけたら。 
もう 予定が 入ってる人とか多かった。
ゆうちゃんも ゆきちゃんもあかんかった。 




でも とにかく メンバー決まって。 
グループLineも 組んで。 

半分野球観戦。 
半分ビアガーデンで。 
楽しもうね~~。 って 盛り上がっております。 


ただ。 
最大の問題は お天気。 
なんか デッカイ 台風 来てるって。

折よく ジムで 七夕の笹に お願い事を。 

早速 書いて よぉ~~っくお願いしといた。 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れいちゃんハッピーウエディ... | トップ | 諦められなくて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事(イベント)」カテゴリの最新記事