鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

果物屋さんのかき氷。

2019-07-31 23:09:12 | お店



今日は ゆうちゃんと 夕方ラン。 
大阪城から 谷町向かってラン。
果物屋さんのふわふわかき氷を 目指して。 

の つもりが。 
暑さのせいか。 

チャン 頭がのぼせて 走れなくなった。 
動悸と 息切れで・・・ 
なんか 倒れそうなった。 



ともかく 歩いて。
果物屋さん 到着。 

したには 良いが。 
かき氷は 全商品 売り切れで。 
食べれやんかった。 

なんか。
砂漠で オアシス目指して来たみたいなモンやったから。 

ここで クールダウンしようとした目論見は外れて。
よけ 倒れそうなったわ。


オアシスが 蜃気楼やった。 
アラビアンナイトのお話しに
出てきそうな気分やったわ。 


残ってたカットフルーツ。 
チャンは スイカを。 
ゆうちゃんは MIXフルーツを買って。 
食べながら 歩いて 大阪城まで 帰った。

どうにか 命カラガラ たどり着いた気持ち。
この時期 日は落ちて 暮れてしまっても。 
こもった熱気で ご用心やわ~。 
それだけではなく。

後日 わかるけど・・・ 
8月は 心身ともに 病んでたみたい。
なにもかもが キツくて。 
なにもかもが 投げ出したくなってた。 


 
8月  ブログ お休みします。

また 9月から 再開予定。 











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019天ちゃんお誕生日。  | トップ | 8月の出来事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事