鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

同窓会コンペ。

2017-04-23 20:56:30 | フレンド


2017 春同窓会コンペが やってきました。 
1年に2回の恒例。

え?  もう? 

春と秋やから 早い 早い。 (笑) 


今回 頑張って 練習積んだよ。 



仕事上がりや ジム帰り。 
少しでも 時間があれば 一人で 打ちっぱなし。

まあ チャンなりに 
時間が 無いなりに 頑張って 臨んだよ。 

スコアは 悲惨で。 178 (笑) アハハハハ。
よう 数えたな。って感じやったけど。 
ホールによったら ボギーのとこあったりして。

まあ ダントツベベやったけど。 
一緒にラウンドした子らには 迷惑 あんましかけん程度に。 


「スコアは ついてけえへんかったけど 様になってきたね」 
って 言われた。


スコア あと 40くらい縮んだら・・・ 
楽しくなるんやろな~~。 


それでも どっちにしても 終わって。 
夕方から 始まる ふさ君ち(居酒屋さん)での 飲み会は。 
とっても 和やかやし 楽しい。
半分兄妹みたいな 幼なじみに 会えるのも 楽しいし。 

毎回 ↑の ほぼ 定着してるメンバーやのに。
毎回 ビックリしたり 爆笑したりっていう
全く知らんかった エピソードとかが 飛び出してきて。 
ほんと 楽しいな。 











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わり映えせえへんけど。 | トップ | ふきのとう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレンド」カテゴリの最新記事