鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

変わり映えせえへんけど。

2017-04-11 20:44:04 | クッキング

家のご飯を、 ちょっと。 

以前 アップした ミートソースや思うけど。 

出来上がり アップするん 忘れてたやつ。 
(今頃・・・) 
奥に 見えるは 
鴨ロースと バゲットと オニオンスライス・・・ 
じゃないかな~? (笑) 忘れた。



それから。 
天ちゃんが 家に いる休日は 
なんとなく 一緒に 餃子を 包みたく なるんよね~。 
日曜日 仕事やってんけど。 
帰ってから 一緒に したね。 


左下は 椎茸。 

なんか 良い感じの椎茸 売れててん。 
で。 
椎茸嫌いの天ちゃんが いてない時に した。 

知ってる? 
これ 美味しい食べ方なんよ。 

外側だけ炙って(焼いて) 
内側の ヒダヒダんとこに エキスが にじみ出てきた
うまみ成分たっぷりのお汁に お醤油 落として。 

日本酒と 一緒に 食す。 

これよ これ。 うまいのです。 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れた頃にやってくる。 | トップ | 同窓会コンペ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クッキング」カテゴリの最新記事