鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ユーコに会える。

2019-02-09 21:53:41 | グルメ


ユーコが 大阪にいた時に
働いていた会社の同窓会があるって。
帰阪したぁ~。 
ユーコ「女子会 しよっ!」 って。  
やったぁ~。 

今日は 女子会(ダー抜き) 
明日は 会社の人と。 
明後日は 義母の所へ行ってお墓参りとか・・・ 
で 空港へ 送って行く。 

そんなことで。 
今日1日は ユーコ チャンと天ちゃん3人で過ごします。

とはいえ 13:00まで仕事だったチャン。 
ユーコも 雪で 飛行機が欠航。
新幹線を 取り直しての足止め。 
 
3人 揃ったのは 15:00過ぎ。 



まずは 集合~~。
朝から 女子会に備えて 
プチ断食してた 
ハラペコ3人は 肉汁あふれる
A5ランクのハンバーグで 遅いランチ。 
(これ 動画撮ったんやけど ほんま ヤバいくらいの肉汁
ブログに載せれないのが 残念。 
観てほしかったよ~) 
その後。
堀江あたりを お散歩。




ベトナム料理屋さん。 
お腹 減ってたら 食べたいところやけど。 
さっき ハンバーグ食べたとこやしな。(笑) 
アジアンチックな ティータイム。 
楽しい~~。 
ベトナムコーヒーとか 
なんか かわったスイーツとか。 
食器や イス 家具も 
チープな感じが アジアンテイストで 
異国を感じたわ。 

しかし・・・ 初めてやったけど。 
激甘ぁ~~~。  うへぇ~。 
3人でシェアしたけど 甘すぎて残した。 

↑ 2軒 天ちゃんに連れてってもらったお店。 

夕方 京橋に場所を移して。 



エビスのクラフトビール 1杯だけ 飲もう。 

カンパイ~~。 

これなら ビールが あまり好きじゃない天ちゃん
でも 飲めるって。 

ここは あんまし長居をせずに っさ 出ましょう。 

次は ユーコの
「たーこ焼ーき 食べたい!」 で。 
(パンケーキ食べたい。の感じで) 

たこ焼き居酒屋。 




ふわふわで 美味しいな~。 
ユーコも 「これぞたこ焼きやん。 
東京では 絶対に食べれやん。
たー君(旦那)に 食べさせてあげたいわ」 
って 言ってた。 

↑この2軒は ゆうちゃんに教えてもらったお店。 

今日は ほんまに 美味しい物ばっかし。
食べ続けた 飲むより 
食べ歩きの女子会になったね。 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文具の展示会。 | トップ | 少し早い誕プレ。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事