鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

うちの実家へ。

2016-01-03 13:43:55 | おうちのこと


チャンの方の実家へも 新年のご挨拶。 

昨日は 仕事したけど 今日は また お休みして 行ってきた。 


ママちゃん「お節は 飽きたやろ。 焼肉 行こか」

で。 

お正月 3日から もう 開いてるんやね~~。 




ママちゃん 妹のチカ 天ちゃんと チャンの4人で 行ってきた。 


美味しかったよぉ~~。 

焼肉屋さんって あんまし 行かないから 意外で。
しかも お正月 さらに 予想外で。 

美味でしたぁ~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016お節。 | トップ | 今年は4日からもう平常通り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちのこと」カテゴリの最新記事