鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

今年は4日からもう平常通り。

2016-01-04 14:12:29 | おしごと

うちの職場は 年中無休だから 関係ないけど。

今年は 曜日の関係で どこも 4日からもう 始まる企業が 多かった。 


なんとなく 仲間意識~(笑) 

お店も メリハリなく 全体的に お正月の割には 混雑してたよぉ。 
お客さん 結構 多かった。 


みんな みんな 仕事やな。 

(#^.^#) っさ 頑張ろっ。 

チャンの私物置き場に 嬉しい お年始? が。 

 

うわぁ~~い (*^▽^*)

松岡修造カレンダーやぁ~~ん。 

パンダ好きのまーちゃん(老眼鏡 最近愛用) と 
画伯のトレードマークの 歯。 


これ。 

1年  頑張れるヤツやぁ~~ん。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの実家へ。 | トップ | 「ふっ」  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしごと」カテゴリの最新記事