鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

自粛生活のルーティン。

2020-06-02 23:27:35 | 日常

コアリズム。 


いっぱい 汗をかくから。 
普段はかかない 肩も こんな。 
もう チャンも こんな姿で やってる。 
スポブラと 短パンみたいな。 
ふわちゃんみたいやねん(笑) 
しかし そろそろ 飽きてきたわ。


ご飯。 
いや ご飯は コロナ前から 毎日作ってるんやけど。 

ネタに乏しくて つい。
写真撮って アップしてまう。



おナスの煮びたし 作り中。 
この日は お魚メインやったんかな。

ニラ豚炒め。
酢の物とかやな きっと副菜。
 
チキンソテー。
サラダを添えて。 みたいなメニューかな。 
ご飯の写真も 数日 まとめて アップする。 

 


断捨離とも呼べない。 
大掃除みたいに 徹底的でもない。 
ただの掃除。 

取っ手とか だけは 消毒してるけど。 

朝から 色んなとこ 消毒しまくって。 
掃除して。 
コアリズムで 汗を流しては。
ご飯作って。

 あれ 体重 全く 減ってないやん。 
なんだそれ。 みたいな毎日。  






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタのオシメン。 | トップ | 雲亭。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ~る)
2020-08-05 20:27:33
ナス!
こんなに利用されるんだったら。
あ~るが作ってる水ナスおすそ分けしたいわ~。
我が家では、子供達食べてくれません。
返信する
あ~るへ。  (チャンドラ)
2020-08-05 22:21:04
わ~ あ~る元気? 
コメント ありがとう。 
うっそ! 
おナス めちゃ 美味しいやんね。
おナスの炊いたん ダイスキよ。
焼きナスも スキ。 (冷やして) 
カレーや パスタに入れても美味しいしね。
って しかも 水ナス? 最高やん。 
浅漬けが 最強のサイ&コーだ。 
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事