鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

コスプレイベント。

2015-12-18 17:11:13 | 行事(イベント)

うちのスポーツクラブな。 

ハロウィンの時と クリスマスん時 コスプレの イベントあるねん。

いやまあ どこのクラブでも あるか。 

チャンは ずっと 10年位前から 行ってるクラブと。 
今のスポーツクラブ 併用しててさ。 
昔から 行ってるとこは そんなん ないからさ。 
慣れへんねん。 


昨年は ここの施設で 初めてあって。 
まあ チャンも ハロウィンの時は コスプレしたんやけどね。

でも クリスマスは もう ええわ。 って 感じやってん。
「さっき したとこやん」 みたいな。 

でも 会員さんは 最初のハロウィンの時に してなかった人も。 
だんだん ヒートアップしててさ。 
それはそれは スゴイ 感じになって。 
チャンから 見れば 収拾つかへんくなってんねん。 



2年目の 今年は もう ハロウィンも なんも せえへんかったわ。 

(同級生と 仮装して USJに 行ったチャンとしては 
こんなん 言うたら なんやけどな) 

40代 50代 60代の 女性です。 



あぁ・・・ 

仕事で 忙しくて なかなか 思うように 来れやんけど。
たまに こうして 来てみれば これか。  はあ。 

なんか 疲れが よけ 来るような気がする。 






みてみて この人なんか ミニスカにチューブトップやで。 

イタイ・・・  けど。 

それでも まあ このスタジオの中だけやし 
まあ まあまあ・・・  よしと しよか。 
ギリギリの ラインでな。 
(って なに 審査? ) 


しかし これは アウトやろぉ~~。(笑) 




電飾マン。 



ち・・・

ちんどんやにしか 見えへん。
あかん 言うた あかんチャン。 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議食感。  | トップ | 2015クリスマスイブのメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事(イベント)」カテゴリの最新記事