鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

不思議食感。 

2015-12-16 22:32:41 | スイーツ


いつも 行ってる美容院。 


今年も お世話になりました。
今回で 今年は 最後やわ~。
綺麗にしてもろて 新しい年を 迎えましょ。

っていうて 行ってきた。

それにしては ちょっと 早いけどな。


美容師さんから サプライズ。 



こんなん もらったよぉ~~。  (#^.^#) 


うわぁーーい! 
なんか クリスマス プレゼントやわ。 





京都のチョコらしいけど。

食べてみたら ビックリした。

中が ホロホロやねん。 
トリュフみたいで トリュフとも違うし。
生チョコみたいで 生チョコより 中は ふわふわやねん。

で その中身は 抹茶にしても カカオ バニラ 全部 ほろ苦くて 
濃厚~~。 


ワインと 大事に 食べさしてもらいました。 

ん~~~~ (#^.^#)  濃厚~~。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外見と中身。  | トップ | コスプレイベント。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事