鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

まだ夏ネイル。

2015-08-20 18:28:54 | ネイル


先月は 結構 フルカラーで べったりだったので。 
今月は ちょっと クリアにしようと 思った。 








キラキラ ラメのフレンチにして しずくが 点々と ついてるように。 

って 広島さんに オーダーしたら。 

ほぼ 思った通りに 仕上げてくれた。

素敵~~。 な・・・ 

んやけど・・・

「今のままでは 少し地味だから 1本だけ 色を変えたら?」 






そう? 


チャン 今回 その広島さんの押しに 負けてもた。 


ちょっぴり ブルーグリーン 1本入れたこと。 
後悔した。 

地味で よかったのでは? 

いや 1本だけ 変化持たすなら。 
色で 変化するんじゃなく。 
色は 統一したまま ストーンか スタッズとかで 
バリエーション 持たせれば よかったと。


まま ドンマイ。 

来月は ちょっと ネイルは マットな感じで。 
少し アクセントでスタッズや ストーン つけようと 企んでる。 (笑) 

うふふ  楽しみ~。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた 梅の花。  | トップ | 沖縄フェア。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまジム~ (Q~)
2015-09-07 14:45:23
横にあなたが居てるけれど~(。-∀-)
ネイル、いいやん!ムッさ!!
ワンポイントのblueが大好きやわ~♪!
似合ってるで!ええセンスやで!!
・・・って、こないだのプールからずっと思ってましたマル!(^^)d
返信する
Qちゃんへ。 (チャンドラ)
2015-09-07 22:40:34
アハハハ  いてた いてた 横に~~。 

ME 横で 髪 乾かしてたな~。 (笑)
なんか おもろいよ。 

ありがとぉ~~。 (#^.^#) 
返信する

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事