鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

まーちゃんのお誕生日に。

2016-11-09 22:32:36 | おしごと

うちのバイトと かけもちしててんけど 今は もう 
うちには 席だけあるけど そっちのバイトになってしまった あすま君。 
プライベートでは 遊んだりしてるけど。 
久々に 職場に 来ることに。 

まーちゃんのお誕生日ってことで ケーキ焼いて。 
持ってきてくれてん。 



箱の取っ手に毛糸とか 巻いて 可愛い~。 


なら 画伯が 箱を開けたら これやで~~。

って。 



オモチャの 小さいケーキ。 

あすま君のケーキ 隠して イタズラ。 (笑) 


まーちゃん 喜んで くれました。 

ケーキ 入刀~! 





以前は 4人で いつも 職場で ふざけて 楽しかったね~。 

また。 落ち着いたら 遊ぼうよ。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例 年に2回の正中会。  | トップ | たまにリクエストかかる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしごと」カテゴリの最新記事