鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

恒例 年に2回の正中会。 

2016-11-08 22:13:48 | フレンド

秋のコンペ  また やってきたな~。 

今年は 父のことがあったし 全然 練習してないから。 
秋 んん~~~ どうしよう? 
って 思ってたんやけどね。  ビミョーやな~。って。 

けど 1週目の日曜日になったから。 
もう 辞めた。

1週目の日曜日は 月1で とても 忙しい日やねん。 
ああ。 
これも そういうことやね。 って。 
結構 スッキリ 諦めついて夕方まで 仕事して
夜の飲み会だけ 行ってきたよ。





今回  少なかったぁ~。 
春が 結構 多かったもんね。 

夜の飲み会は 男子が 数人減って。 女子が数人増えて。 
それでも たった12人やったわ。 

けど。 
あんまり 大人数でやるより これくらいの方が。
皆で 一つの話しをしたりして。
全員で 盛り上がれるから スキやわ。 

大勢の中で たまたま隣り合った3人で話し。 
とかじゃなくてさ。 
12人で 話せたのが おもしろかった。
今回は この中の男子3人の 中学生の時の 悪さした 武勇伝。 

全く知らんかったけど 当時 警察 お世話になる ギリギリのこと やっててんな~。 

悪っるぅ~~~。 (笑) 言うて 大笑いしたよ。 


けど。 
まだ 幼い 子供の頃の面影が 残ってるから。 
なんか 半分は 兄妹みたいな 親戚みたいな。 
本当に 気を置けない 懐かしい仲間で。 

ずっと 年とっても こうして たまに 集まろうよ。 

もう 増えることはない同級生なんやから。  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん屋さんの大将。  | トップ | まーちゃんのお誕生日に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレンド」カテゴリの最新記事