鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

たまにリクエストかかる。

2016-11-10 22:44:43 | クッキング

天「豚の生姜焼きが 食べたい」

なんにせえ。 
毎日のメニューで 頭を悩ます主婦としては。 
リクエストしてくれるのは ありがたいわ~。 


天ちゃんの定食。 



お肉たっぷり サービスしといたで~~。(笑) 





た~んと お食べ。


で。 
チャンは も少し お肉のボリュームはダウンで。 

でも 最近  富に ハマってる。 



パクチー てんこ盛り。

お肉 少ない目 キャベツと貝割れ多め。 
パクチー あるだけ 乗っけた。

もう すでに なにか わからへん。 

小さい時 嫌いで。
大人になった今 ダイスキになった食べ物ランキング。 
堂々 第3位やわ。 

まあ。 
小さい時は 食べたこと ないねんけどね。 パクチーなんて。 (笑) 
初めて食べたのは OLの時に 社員旅行で 行った香港。 
初の海外 香港やってんけど。 
そこの 飲茶が 美味しくてね~。 
でもパクチー 食べてしまって。 

「んんんん~~~ (@_@;) カメムシの味がする」  って。 思った。 

それっきりやったけど。 
大人になって (もう  そこそこ なっとったけどな OL時) 
サラダに 入ってるの 食べてみたら。 
美味しかった。 

それからは スゴク スキになったよ。 

 
ちなみに 大人になって食べれるようになった食べ物ランキング 
1位は 鱧やねん。 
なんで か 言うたら 食べれるようなったん。 
つい 昨年のことやねん。 

2位は ゴーヤ。 

あと 3位タイで コーヒーかな~。 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーちゃんのお誕生日に。 | トップ | スイーツまとめ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クッキング」カテゴリの最新記事