鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ハイキングとピクニックの違い。 

2019-05-12 21:06:02 | この1枚


よう わからんねんけど。 
気分次第で ハイキング言うたり。
ピクニック 言うたりしてるかもしれん。



「じっとしてっ!!ダー!」 



「とくに 足っ!動いたらあかんで 」 

ちょうちょが しばし 休んでおる。

可愛い。 


湖畔を 散歩してると。
天ちゃんが こんなん 見つけて。 




「同じポーズ。  ママ 撮って~」 

って。 
こゆとこは 幼い天使ちゃんが 垣間見られるね。 
可愛い。


水面。  
よぉ~~っく見ると。 



カメが いてる~~。
何匹 いてるか わかるかな~? 












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイキングは立派なスポーツ... | トップ | 鍵 引き渡し。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

この1枚」カテゴリの最新記事