鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

鍵 引き渡し。 

2019-05-13 22:29:34 | おうちのこと



今日は 母の日。 
義母んち 行って。 
ダーは 病院 連れて行くので 同行。 


天ちゃんは いよいよ 迫ってきた お引越しにむけて。 
今日は 鍵の 引き渡し。 
さっそく 水道屋さん? ガス屋さんやったかな? 
が 来るので。
いそいそと 行ったわ。 

うちらも。  
義母と しばし 一緒に過ごし。
食事と プレゼント渡して(パジャマ)
その後は 天の新居へ。 

 
ユーコからも お花 届いてたね。

(画像 消しました)

夕方から。 キッチンや 色んなスペース 計って。
冷蔵庫のサイズ 決めたり。 
どこに 何を 置くか。 とか。


コーナンや ジョーシンとか 100均。 
あれや これや 買い物。 
賑やかで 楽しい。 けど。 


やがて 寂しき。 

いや せっかくの天の門出。
楽しくは 装ってるけど。 
元々 ほんまは 楽しない。
ともすれば 涙ぐみそうになる瞬間を 
はしゃいで ごまかす。  

がんばれ 自分。 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイキングとピクニックの違... | トップ | ゆき披露宴にむけてのネイル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちのこと」カテゴリの最新記事