鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ハイキングは立派なスポーツだ。 

2019-05-11 22:49:56 | スポーツ


チャンドラ家 3人にとっては 
ピクニックが 一番 良いねん アベレージ的に。 




なので 今年も 行こう。 
もう 毎年 1~2回は 行きたい。 
山道 登ったり 下ったりも 良い運動。



ダー 最近ちょっと メタボ気にしてて。
天は 運動不足解消。
チャンは 6月の残酷マラソンのためのトレーニング。

程よく 汗かいて 登りが 答える。(笑) 



おにぎりと簡単なお弁当 持ってきたから。 
朝昼兼用で 森林浴しながら 食べた。
何はなくとも 爽やかな木陰が ごちそうやわ。 




そうそう 今日は くろんど池 ハイキング。

快晴の 良い気候。 
爽やかな そよ風の中 歩くのも 気持ちが良いわ。 





しかし。 
世間は GWで 遊び過ぎたんか? またしても。
人が 少ない。
少ないっていうか・・・ 
全く出会えへんねん。
平日? って 思うくらい。

池のほとりの藤棚。 
ちょっと ここで 少し 休もう。って。 
なら 面白い看板 見つけた。




みごとなコイの観賞場。 

ってぇーーーー(爆笑) 
自分で 言う? 
そして それ 主観ーーーー。 

なんか おかしいよね。 

わりと たっぷり遊んで。
わりと たっぷり歩いて。 
わりと たっぷり のんびりしたぁ~。

夕方 京橋で。 



安くて美味しい酒場。 
ササッと 出て。
2軒目は 沖縄居酒屋。
ここも 安かった~。 
生ビール 190円とかやねん。


それでも まだ 8時だったので。
3軒目は カラオケ。




今日は 戦隊モノとディズニー しばりで。 
父子  ずっと 歌って 踊ってはったわ。 

天ちゃん 親孝行やな。 
きっと パパ 嬉しかった思うわ。 
もうすぐ 親元から 巣立っていく天。 
良い 思い出になるね。 

ダー あんた 幸せやな。
戦隊モノ 仮面ライダーオタクの父親。
年頃の娘やったら 普通 恥ずかしいとか 嫌がるで。

一緒に 歌って 踊ってくれる こんな親孝行いてないな。 


ほんま チャンにとっても 今日は 思い出になる。 
カラオケは 別としてな(笑) 
(カラオケ ある意味 冷めた目で 写真 撮ってたわ(笑))  

オッサン 何歳やねん。って。 

しかし。
消費した量より はるかに 摂取した量
超えてた 思うわ。 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから何気に気にしてた。  | トップ | ハイキングとピクニックの違... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事